ここ数日「Everun」で検索されてこられる方が増えています

やはり、香港の大御所が動いたのが大きいのでしょう。
勿論、アクセスも上がっておりますので・・・・
今までは何だったんだと ケツの穴の小さいことを言うつもりもありませんので 盛り上がって大いに結構なことです。
私が良いといったものにジャンクが多いことからもその気持ちはわかります。
 
今日も「亜洲モバイル人柱隊」にて、良いところを一気に書かれています。
http://blog.hkisl.net/am/archives/000751.php
一つだけ気になるのが、USBで接続したところで・・・・というところでHDDが見えているところ!?
私のも含めて日本で購入されている方は迷わず 日本で入手できる最上位モデルを購入しています。
バランス的に・・・・というところなのですが
実はこのモデル6G SSD搭載のおかげで扱いが難しい半面SSDの効果で起動などがかなり高速になっています。
もちろん、1.8インチのディスクをSSDに変えれば AT66からATA100のインターフェースに変わる点も含めてもっと高速にはなるのですが・・・
 
SSDモデルの欠点としてはなにより USBでPC等に繋いだときに見えるドライブがHDDではなくSSDになってしまうこと。
SSDを媒体として読み書きしようにも、あまりにも小さすぎるSSDに書くぐらいならUSBのスティックメモリーを中継したほうが速いのである。
でも、HDDが見えているということはSSDモデルではないのかもしれない。
本日、買い物隊からメールが来ました。

約4-8日で到着しますので、お待ちください。

週末には間に合わなかったので恐らく作業は来週の週末でしょう。
 
しかし、TJさんのがHDD Onlyのモデルであれば
HSDPAカードを装備すると、もしかしてEverun最強モデルとなるかも??
そういう意味でも楽しみな・・・・・
VOIDシールも見納めかも。