大阪に到着

子供にポケモン弁当をと思ったのですが 生ものですと書いてあるので暖かい機内は怖くて、大阪でと思ったら売ってませんでした。
自分が大阪の子だと思うのはこういう時で、伊丹空港には大阪の人ならほぼ知っている難波蓬莱が・・・
蓬莱といえば豚まん!!
とりあえず ふらふらとこれをお土産に。
 
今のところ音楽プレーヤーとしても使っているEverunはバッテリー残量48%!!
残念ながらWifiBluetoothを切り離してON/OFF出来ないために大量消費モード。WANも入れて通信しながらブラウザーを動かすとCPUは最高負荷で最大クロック。
パフォーマンス的にはキツイところ!?
約2時間というのは機械が計算した残り時間ですが経験則からもそれぐらい。
道路は大渋滞で、バスの到着地まで予想時間は50分。
そこから15分ぐらいなのでまあ、家までは十分でしょう。

横に向けたキーボードの入力にも慣れてきましたが 音楽はバッテリーの為にも専用プレーヤーが良さそう。
それも含めてPIMをX51Vも有るかも・・・