お出かけ

お昼ご飯がてらなんばへ。
駅につくまでに、傘が風に負けて折れました。
まあ、長いことつき合ってくれたので天寿かもしれません。
取り合えず駅までは手で支えながらたどり着いて、感謝しながらごみ箱に。
久しぶりにbluetoothヘッドセットと同じ質量のSony A608を持ち出しました。
気に入っているのですが、Sonic Stageが好きではないのでお留守番が多い子。出かける前に持ち出しを思いついて 10分も充電すると夕方までのお出かけぐらいはバッテリーが持つ賢い子です。
これが、wM11とかにそのままつながってくれると良いのですが・・・・
 
おでかけはEverunノキアx01nkのみです。
地下鉄なので通信するチャンスは殆ど無いのでメモ帳に書いて後でペースト。
一応、私の考える最小構成です。
 
傘も持ってないし(笑)