年末年始と、ほぼお休みしていたので

Everunのウイルスの定義ファイルは、12月27日だった
ちょっと出して、ちょっと使う程度なので ウイルス定義のダウンロード完了にまで至らないようです。
年明けから休みの間はともかく、仕事が始まってずっと電源を入れていなくて
先週土曜日に充電したっきり!!
すぐに起動できるようにいつでもスリープ状態なのですが、運よく消費電力が少なかったために 82%程度で済んで今机の上でアップデートを敢行できています(といっても電気を入れておいてあるだけだけど)
やっぱりバッテリーはもちますね。アップデートは遅いみたいだけど・・・
まあ、忘れるほど置いておいてもバッテリーが枯れてないからよしとしましょう。
 
明けてから、更新してない日が多くてストレスがたまっていたのか
日記の内容がかなり独善的です。
思い込みの産物なので、皆さん話半分ぐらいで・・・・
面白く読めていたらいいのですが(rgb節といわれてますし・・)