Windows Live Hotmailにようこそ!!

日本語では無いのですが こういったメールが到着します。
Hotmailはあなたに新しいコンピューターライフを提供します。
 
新しく、OutlookOutlook ExpressでHotmailを受信できるようになりました。
その為の登録をお願いしております・・・・・
あなたの生活を豊かにするWindows Live Solutionをこれからもご利用ください・・・・
 
新たにOutlook Connectというアプリケーションが今まで有償の会員にしか提供されていなかったものが これから提供されるようになるわけですから内容は間違えていないのですが
「Import Contact Now!!」という所をクリックすると飛んでゆくのは どうもバイアグラを売るサイトだったり、ポルノサイトだったり、ひどい場合はそのまま怪しいプログラムが飛んできます。
 
どうも、こういうソリューションを提供する裏業者があるようで宛先違いで複数届きます。
日本人なら英語で来れば あまりアクセスすることはないのでしょうが 既にかなりの人がHotMailのアカウントを持っている訳ですから引っ掛かりそうな罠です。
恐らく、日本でならYahooのフリーメールアカウントとかなのでしょう。
 
Yahoo メールにようこそ・・・
無料のYahoo検索サービス(特別版)を使うことができます。
今すぐクリックして登録してください!!
と、いうところでしょうか?
 
いろんな事を考える人がいるものです。