WmWifiRouterの安定性

バージョン1.02より私のEM ONE(無印)では非常に安定した駆動をしています。
標準の大容量バッテリーで画面を消した状態で4時間程運用できています。
ここ三日、基本的には切断していません。
 
24時間に何度かE-Mobile側から切断されるようで切断が行われますが 自動再接続で接続に行ってくれます。
その回数がある程度蓄積したような状態で、EM ONEの接続が不可能な状態に入ります。
これは、ブラウザーで運用したり、メーラーとして受信しているときにも発生するやつで、たとえばブラウザーを起動しても「接続を完了できません」というメッセージが出てつながらなくなるあれです。
 
当然今までであれば Clash Cleanを起動するところなのですが、今回のWMWifiRouterのアプリケーションが入力不可の状態にはならないので
「Option」−「Quit」を選択して終了させて、再起動をかけるだけで復旧します。
このあたりはブラウザーで接続ができなくなったときと対処は同じです。
以前は毎度ClashCleanを起動していたのですが、いらなくなったと気がつくのに丸一日かかってしまいまいた。
まあ、もちろんやってもいいのですが。
画面の消灯で消費する電力が減るようで、USBからでもバッテリーが少なくともなくなることはないようです。
USB外付けバッテリーでも問題なく駆動時間をバッテリーがある限りまで伸ばすことができます。
車では助手席にころがし、会社ではUSB充電接続、家ではクレイドルの上という運用で ほぼ一日に一回のリセットで運用できるようです。
電源を切らないので、このあと夏に向かって熱的にどうかという点が注目点でしょう。
 
未だ、バージョンアップの正式な案内が来ていないので知らない人も多いようで、安定感での問題を書かれているページがあります。
人によってはいまだ1.00を運用されているようですが
もし、チャンスがあれば現在のものを入れ替えて試してみられてはどうなのでしょうか?