あんまりにも時代遅れで申し訳ないのですが

携帯デバイスにカメラが付いているってお手軽でいいですね!!
 
今まで通常の携帯電話についていて、撮る事はできたのですがここ二年ほど触ってなくて その当時の話ではブラウザーへのアップロードが認められていなかったり 出来てもサイズ制限があったり、リサイズする為にはブラウザーを修了させてとか
SmartPhoneになっても、カメラはかなりヘビーなデバイスでバッテリーの問題も含めて手軽にと言うわけに使えていませんでした。
で、i780が来て・・・それでも正直駄目だったんですが E90のカメラを起動してみて
決してすばらしいと思うレベルではなかったのですが オートフォーカスが効くじゃないですか。
で、何枚かとってみて i780と比較を始めて
やってみると 距離を限定すれば以外に使えるi780。
今のところ、日記にあげるところにまでは至ってませんが Twitter等にはようやく上げれる様になって来ました。
これはこれで楽しいかもです。
 
3周半か4周ぐらい遅れてますけどね・・・