お店に行った その二

店の全景写真と言いたいところですが、それは単体販売してないはず みたいなものや、キャラクター物などがあるのでちょっと自粛。
 
とにかく、近くにすんでいる人は一度お出かけください。
今回はBluetoothキーボードから始まりましたのでBluetooth関連商品の写真だけを上げますがとにかくやすい。
Bluetoothヘッドセットが 電話用モノラルが1980円より。
ステレオモデルにしても3980円とからと まるで香港の店頭価格。
小型のBluetoothドングルに関しても わずか1000円です。
他にusbカードリーダ等も買いましたが マイクロ専用と何でもに近い汎用二つで500円ほどと笑える価格。
これが特価品ではなく通常商品価格。
先日のBluetoothキーボードもあの価格でBluetoothドングル付きですから格安。
で、ご質問いただいた方がいるので 通販でのお願いをしてみましたが 現在準備中でもう少々お待ちくださいと言うことでした。
何とかご質問いただいたキーボードだけと思ったのですが・・・
 
もしかしたらrgbの日記を見たと言えば景品ぐらいくれたり・・・って嘘ですが 今は開店セール中なのでうまくすればLEDのミニライト(これ結構そういう種類の中でも明るいものです)頂けるかも??なのでチャレンジしてみてください。
 
一応ダイヤモンド等のキーボード無しデバイスの為に必要なので早めにとはお願いしています。
商品に関しての記載は殆どありませんが、HPもあり http://www.radioshock.jp となっているので い通販開始などはここで告知されると思いますのでご覧ください。
 
とりあえず土曜日とはいえ少しお客さんが少ないような・・・
場所の問題もありますが Bluetoothヘッドセット何かをほしい人はたくさんいると思いますので よければ宣伝しといて上げてください(笑)
ソフマップ側のドトールより。

Sent from my Windows MobileR phone.