今日は曇り

朝から気温は氷点下。
というか今日は一日、氷点下のようです。
非常に寒い!!
 
部屋の中は「おんどる部屋」なので非常に足元からあったかく快適なのですが
トイレが共同なので、そこが寒い。
寒くない格好でトイレに行かなければならないのは寝ぼけている時には辛い・・・
 
表に出ると体が一気に緊張して引き締まります。
今日は15時の飛行機でかえるので、すこしだけどこかによります。
 
昨日は、言葉通りの深夜に「おにく」さんとお会いできて 一緒に御飯を。
申し訳ないのですが、先に食べていたので少しだけご相伴。
ビールは人並みにいただいたので・・・・
実は先にご飯を旅にいっても、お酒は入っていたので(韓国料理はつくづく一人で食べるようにはできてない)のみすぎ気味で朝から頭痛持ちとなりました・・・