関西空港到着

すでに、空港からのバスの中。

悪い予感は当たるもので、機内食もなく小さな袋のおかきとビールのみ。
不満を言うわけではありませんがオプションでもいいので何か食べる物はほしいな・・・
国内線ではおつまみ的な物は別に積んでることだし(ただし有料)
 
とりあえず空港について、先ず関西空港のフードコートに。
何でも良かったのですが、子供の頃から下品と言われながら親しんだ ソースを一杯かけて食べるのが正しい食べ方という 自由軒のインディアンカレー、カツ付きを平らげて一息。
正直振り返れば何もしなくて、そして一杯気持ちの中に(穴が開いてるようですぐに漏れてしまう)何かたぷたぷと溜まりました。
何となくこれでいいかな?

Sent from my Windows MobileR phone.