NetbookでOS-Xを動かすために

海外ではいろいろなことをやられる人がおられるようで
最近であれば 香港のほうでごにょごにょ・・・
OS-XがIntel CPUで動き始めたために 最も安価な部類のPCであるネットブックで使ってみようという試みが。
BIOSとなる部分さえ対応すれば、単一のハードウエアであるが故に ドライバのあるハードであれば等
チャレンジするのも面白いのですが、純MACユーザーが持ち歩きのできるMACノートを欲しいと思った時の為の改造としては敷居が高い。
 
海外では面白い人がいるようで、それを表にしてしまいました。

そのページはこちら
http://gadgets.boingboing.net/2008/12/17/osx-netbook-compatib.html
これで MACユーザーも安価な携帯MACが・・・って
OSのライセンスはどうなるのでしょうね??