今日は金沢

持ち物は、E61と調子の悪いi780、そしてEverunです。
トンネルをいくつも超えるために電波状況は決して良くなく、E-Mobileは今日はおうちでお留守番となりました。
走行中はSoftBankといえども絶え絶えな状態でDocomoが辛うじてがんばっています。
もっとも、リモートコンソールを使うような運用ができないのでちゃんとしたPCを持ってくるべきでした。
正直仕事にならず、i780の再設定など・・・
 
山には雪があるものの、トンネルを抜けたからといって雪景色にはなりません。
日本海側に入ったと思わせるのはサンダーバードの停車駅が全部〜温泉となったからでしょう。
天気は上々で、表の寒さと無縁な列車の中は快適です。
心配なのは順調に行かなかったときは帰れなくなること・・・・

Sent from my Windows MobileR phone.