OFF会参加の皆様方へ

お疲れ様でした。
いつも通り、ぐだぐだのまま 9時間という長丁場を過ごされて大変だったでしょう。
今回は参加賞として、ラジオショックさんの御好意で マイクロSDリーダーをご提供いただき(笑)
(ただ、買い物したからくれたともいう)
それなりに楽しんでいただいたのではと・・・・
 
食事の方は、思った以上に上品な料理は出していただいたのですが
おいしゅうございました。
狭かったのは申し訳ありません。
バイス記念写真が撮れませんでしたね!!
 
懲りずにまたよろしくお願いします。
私信→えーっと、金策中で すぐに連絡させていただきます。

参加された方のリンク先
http://d.hatena.ne.jp/maitomo/20090117
http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2009/01/post-8b18.html
http://www.taiwanweb.net/blog/?p=1967
http://naitoo.jp/blog/archives/2009/01/-mobile.html
(radio-Clockさんちを知りませんでした)