年始にもありましたがDELLの期日限定セール

今日から新しいシーズンが始まりました。
私の注目は第四弾 3月1日〜2日のWASABI PZ310モバイルプリンタ。
小型でPictBridge対応のカメラからならBluetoothで直接出力のモバイルカラープリンター。
特殊な紙をを使うのですが、思った以上にコストが安い。
これは、女の子にアピールするチャンスなプリンタです。(WindowsMobile機ならそのままOKなはず)
2月19日に発売したばっかりで、じつはそのままでも十分に安い12800円がどこまで安くなるのか?!
1万円を割り込んだら 「買い」のガジェットだと思うのですが!!
気を抜いていると売り切れるのかな? 出張先なので・・・
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/days_deal?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&dgc=EM&cid=40797&lid=1050500
他にも、今日であれば フルHDの24インチの液晶ワイドモニター 24800円もかなりお徳かも。