2009-02-23から1日間の記事一覧

憤慨

半年ほど前から使っているコンピューター用の周辺機器なのですが 先日来非常に調子が悪く悲しいことに先日息を引き取ってしまいました。 もちろん、完全にというわけではないのですが かなり冷やすととりあえず動いて それなりの負荷をかけるとそのままお返…

年始にもありましたがDELLの期日限定セール

今日から新しいシーズンが始まりました。 私の注目は第四弾 3月1日〜2日のWASABI PZ310モバイルプリンタ。 小型でPictBridge対応のカメラからならBluetoothで直接出力のモバイルカラープリンター。 特殊な紙をを使うのですが、思った以上にコストが安い。…

とりあえず流行りに乗っかってみる

貼るだけ貼ってみよう 思いのほか認識率も良くて ○

そういえば 各キャリアのSmartPhone向けサービスって貧弱ですよね

よく考えれば人よりたくさんのお金を払って購入し、おそらくパケットの利用率も高い。 定額のレベルから行けば、使っているというだけで定額上限が高い所にあるという状態。 そして、Blogなどでも取り上げられることが多く キャリアにとっては非常に協力的な…

Eee PCの古いモデルを持っている方で

Dドライブの容量不足の人に朗報? http://www.dennobaio.jp/ 32Gだと4999円って・・・・これならやっとこ−ってかんじですよね。

Everun Note用ボディジャケット

Everun Noteも販売している「サルテック」が時折 yahooオークションにEverun Note用のボディジャケットを出品しています。 稼働中にUSBモデムを入れておけるポケットをつけたのは結構いい感じなので なんとなく、ケースが欲しいからEverunNoteも・・・って …

なぜSmartPhoneが良いのか?

いつもこの命題に困るのですが、最近おぼろげながらという気がしてきました。 それと同時に、SmartPhoneの新機種に対する周りの関心が減ってゆくのがわかるような気がするのですが・・・ 全部入り、というのは夢であり完成形の話。 よくある話ですが機種のレ…