Microsoft MyPhoneのアカウントがあちこちで発行されてきたようです

私のところにもアカウントがやってきました。
とりあえずインストールして、AUTOで設定したら・・・・
思わずあちこちに謝るような事態になりました。
マイクロSDカードの画像や音楽などを同期しているようで、物理的には固まったような状態となってしまいました。
ああ、ビデオまで・・・
しばらくこのせいでも動けなさそうです。

追記:STOPがようやく利いたので、そのまま停止して同期対象を減らしてSyncは出来たのですが・・・
   確認の為にPCサイトから見に行くと、PCサイトのほうはメンテナンス中!!
   で、ちゃんと動いているかどうかは先送り・・・・

追記2:登録に時間がかかるようで、現在は使えるようになりました。