はてなsyncをいれてみた

あちこちで紹介されていたのでxperiaに入れてみた。
実は標準でOperaではおかしなことになり順序がバラバラになったり、ちょっとフォーカスを見失うだけでせっかく書いたものが消えたり 最近はメールでの投稿が多くなっていました。
しかし、いろんな意味でいろいろな規制をかけているので出先での更新が減ってしまいました。
香港でも腰掛けるのを待ってとは思っていたのですが腰掛ける習慣がなかったので・・・・
 
あちこちで紹介されているようにテキストエディタのように書き込み適当なタイミングで(途中移動で中止再開しながら)書き込むということが出来るのは非常に便利。
メールの急ぎがあって、泣く泣くということもなくなります。
この書き込みもそれで・・・・
いつも開発されている人には足を向けられないのでそろそろたって寝ないとだめかも