ネットブック用 Digizon Player

ネットブック用がベータ版として提供が始まりました。
工人舎 SCに入れて試してみました。
通常版とネットブック版の違いは驚くほど効果があります。
60パーセントから70パーセントだった負荷が20パーセントから40パーセントに。
ちなみに EverunでもやってみたところQCIFしか再生できなかった物が CIF相当まで再生できるようになりました。
設定の変更程度では考えられない差がみえました。
本体のファームは変更されていないので 再生側の調整だけ成るものなのですね。
 
バッファの取り方も変わったのか 操作の反応は鈍くなったよう(遅れる)
それでも 工人舎 SCでは本体の発熱は随分下がるはず。これはうれしいリリースでした。

Sent from my Windows MobileR phone.