そりゃないよ

世界初となる8GBのSSDと160GBのHDDを両方搭載したミニノートPC「MSI Wind Netbook U115 Hybrid」を発表となっているのですが・・・
HDDが160gでなければ Everunはもともとハイブリットモデルがあります。
6GのSSD+60gHDDのものを私は持っています。
CPUが違うとか、HDDが違うとかありますけど結局一緒なんですけどね・・・
 
OQOが発売された後に VAIO UXがでて 「世界最小」の文字の後ろに小さく小さく 「IntelCPU搭載機」と書いてあるのと同じで何かキャプションがあるのですかね??
なんとなく、広告的にはいいんでしょうけど・・・・
アメリカの映画の興行成績No.1と同じですよね。
聞いた話ですが、水曜日の一日の売り上げでNo1だとかいう切り口とかもやってるみたいで 映画そのものの興行成績とは関係ないものも少なくないとか・・・
なんだかね・・・