ちょっと早いか

距離感がいい加減なので、池袋に開場1時間前についてしまいました。
もちろん、覚悟の上でここで朝ご飯をいただきます。
「情報通信設備展 ビジネスコミュニケーション東京2009」とそれっぽい名前のものをやっているので寄り道です。
どこのサイトでも話題になっていないので少し毛色が違うのかしら??
10時開場なので あと30分です。
 
ナンジャタウンもというより ビル自身が10時から。
Veloceでぎりぎりまで粘ることに。
昨日うまくできなかった PowerPointへの動画の貼り付けが今日は一発。
QuickTime形式では表示されないのですね(笑)
 
Latitude はバッテリー駆動で 頑張る省電力モードなのですが おそらく負荷に対してクロックが変動するのでしょう。
QuickTimeの変換が プログレスバーの移動が見えない速度で終わりました。
やっぱり、私のPCの中では最速でした。