今日もほんの一時間ほどであるが会場に向かう

お昼の飛行機なのであまり時間はないのではあるが Hall3を昨日見ることが出来なかったのは何とも心残り。
これで三日間フルにCOMPUTEXを楽しんだのであるから 密度は低くない。
仕事以外の物もと思うのであるが マイクロソフトもそんなに見る時間もなく 残念である。
今日のはあまり関係がないと言えばそうなのですがトレンドは大事なのである。
気がつかなくても時代を感じているのは間違いない。
たとえばタッチパネルなど。流行のキーワードではあると思うが各社各様。
PCとしての用途に関しては正直疑問の方が多いが 個の自販機とかなら話は違う。
回転寿司の注文用の端末のような物が驚くほど沢山ある。
それも巨大なサイズで登場しているので、飲料水の自販機などではコストの問題さえ解決すればすぐでしょう。
切符も嬉しいかも。
 
離れるとなると寂しいのだが 電気街は昼からなのでバッテリーの返品も交換も出来ない(以外に根にもつ)サムソンのデジカメにもチャレンジしたいがそれも叶わない。
頑張って仕事しよう!!