リマインダー

昼から来客予定があって、1時過ぎにリマインダーが一斉に三台のSmartPhoneで鳴りだしました。
Nokia E71S21HTXperia X1なのですが、すべての機器はExchangeで連携しているので同じデータを共有しているからです。
基本はE71の予定表入力ですが、場所の指定がある時等はXperia
車で走っているときに、なにかあれば スタンドに取り付けてあるS21HTが知らせてくれるという使いわけです。
でも、机に座っているときに3だいが一斉に鳴り始めると 止めるだけで一仕事です。
 
今日もその時間になったのですがいつもと違うのは4台目があったこと
4台目は腕についているMBW-100です。
震えて予定を知らせてくれることと、ディスプレイには 予定内容が日本語で表示されました。
分かっていても、ああ 良い!!と思っちゃいますよね