笑えない話

私は業界の人ではないので、情報の入手先はほとんどがWEBからで
そう込み入ったところに出入りもしていないので、まあ、一般的なPCニュースサイト程度の情報量しか持っていませんん。
故に、おおよその話は事象から考えられる想像であり、創造なのです。
時折、業界の裏ニュースのように違うサイトで取り上げられたりしていて驚かされることがあるぐらい。
それが、メジャー誌の記事だったりすると笑えない事も少なくない。
僅か三日ほど前の記事で、アップデート後の報告もまばらにしか上がっていないときに書いていた
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20090620#p1
I-Phoneのアップデートについて書いていましたが・・・・
 
あちこちでその後のアップデートに関する報告が上がりだして。
計画的陳腐化と思われる部分が(わざわざ尾の言葉は使わなかったのに・・・)
辞書の問題や、速度の問題 その他・・・・
人によっては後悔して戻させろーっと叫んでいる人も。
 
いつもながらひねくれた視点で書いるだけに
本当だったら笑えない話ですよね・・・・