Vilivのソフトキーボード

日本語版のソフトキーボードは便利なのですが、一つだけ私には問題点が。
アプリケーションの上にオーバーレイする形で表示されるキーボードの文字はシンプルなほどよいのですが 日本語版キーボードということでカナ表記としてひらがなの50音が表記されています。
無ければキーボードの下がもっと見やすいのに・・・・
 
と、いうわけで作ってみました

かなり下側が透けて見えて使いやすくなっていると自分では思うのですが いかがでしょうか?
ダウンロードはこちらから。
jp.zip 直

ダウンロードした JPのフォルダーを
C:\Program Files\vilivSoftKeyboard\res\1024x600
の直下のJPフォルダーと置き換えてください。
標準方向だけしか作っていないのでほかの方向のキーはそのままです。
入れ替えた後再起動すると有効になります。
もちろん、自己責任でお願いしますね!!
著作権的にまずいというご指摘があれば削除します。