お買い物におでかけ

今日は八尾のアリオと言うショッピングモールに来ています。
家族はばらばらに買い物に。私はぐるっと見ると飽きっぽいので〔電気街なら飽きないのに・・・〕本屋サンで二時間分を買い込んで チョコ黒屋さんで 大きすぎるカップを相手にまったり。
車なので一人で盛り上がるはありません。
そのうちと思って 置き去りのopera10ベータとE71との組み合わせに実は最近はまっていて、でも日記を書くのは今日が初めて。
ちゃんと出るのかしら?
どちらかと言うと日本語入力に不満が。英文字混在がめんどくさ過ぎる。
文章柄、デバイス名などに
多いので途中で嫌になってしまいます。
いつもPCを持って来ようと思って忘れてしまうので。
うまく更新できれば大満足と言うところですが・・・