Windows Home Server PP3

自宅のメディアサーバーにぴったりなWindowsHomeServer(以下、WHS)のPowerPack3が発表されました。
順調に運用されている人なら、自動的にMicrosoftUpdateで自動的にアップデートされているはずです。
 
今回の変更点は、Windows7への対応が最も大きな点と思いますが
今回はMedia Centerへの対応をPP2でやって、今回 Media Centerからサーバーに移動したファイルの再生ができるとかなんとか・・・・
実はアップデートはしたものの、未だ試していません。
年末年始のお楽しみでなんとか
 
自宅におくサーバーとしてATOMプロセッサーの組み合わせでけっこう素晴らしいものとなるわけですね。