年末進行

年末進行 おうち編
なんとか年賀状を完成させようと思うと、Drawが立ち上がらない・・・
そういえば昨年も苦労したのに、OSまで変えているので 余計に起動しないよね・・・
念のためXp Modeも試してみたけど SP3で無理なんだからそれ以上しかないのでダメみたい。
 
NOKIA E71のバックアップをとってOSのアップデートも。
1時間ほど立っているけど、バックアップが終わらない。
Bluetoothですることではなかったかも・・・・
 
プリンタのご機嫌伺いをすると 時折ネットワークが途絶える。
ルーターはプロバイダーの切り替えから触ってないと、やはり方向性の違いで動かない機能が
ポートの振りなおしですが、お腹いっぱいです。
昔の記憶をひもときながら一歩づつ
このチャンスにルーターを変える手もありですね!!
 
PCは工人舎SCのHDDがエラー多発でOSがあがらない。
メールの設定だけでも引き出さないとダメなのですが、OS起動して3分足らずで止まるのでそこまで行かない。
こまったなー