5時間

E71のROMアップデートに伴ない、バックアップが開始されました。
そこまでは年賀状と平行だったのですが、ROMの書き換えが開始された途端、つまらないテキストが
Windows 7 64Bitはサポートされていません。
え〜!! ROMの書き換え始まっているのに・・・・
ドキドキしながら待っているとなんとか書き換えは終わったようです。
 
アップデート後にBackupファイルを下記戻して再起動して 終わり・・・・となると思ったら
バックアップアップを戻しても元の環境がほとんど戻らない。
知らない間に、お金がかかる方の接続ポイントが書かれていて 勝手につながりに行くし・・・
インストールしたアプリケーションも、データもみんな消えて
 
思い出しながら +Jのインストール
フォントを入れ忘れて再起動して・・・
起動したら、ライセンスキーが見つからない。
ブラウザをダウンロードしてみたら ブックマークだけが生きていた それだけ・・・
Mail For Exchangeをいれて 結果的にメールやアドレス帳を書き戻しに行って
と、思ったらどうやっても繋がらない。
3時間かかってようやく、サーバー名に全角文字が混ざっていることに気がつく。
直せば何もなかったことのようにつながる。
この3時間はなんだったんだ!!
 
ROMの書き換えあたりからドキドキで、年賀状など手もつかず。
ご飯を食べたら力尽きました。