やた! 動いた

私にとって

いやきっと他にも待望していた人がいると思います。

はてなダイアリーを使う人で、なおかつ通常利用しているPCのOSが64Bitの方と言うかなり狭い範囲でありますが
その人達が SmartPhoneで使える、HatenaDiary専用のアプリケーションがPCでも使えればと思っていたはず。

で、先日お会いしたときに素人考えなんかをお話したりして、なんとかとお願いしていた 64Bit版がとうとう動きました。
と、いう報告もhatenaSyncで書いています。

ちゃんと動きましたよ〜!!
ありがとうございます。

ダウンロードはこちらから
http://d.hatena.ne.jp/aroooy/20100302

尚、動いた環境は Windows7 x64 Ultimate 環境です。

ちなみにインストール前に、以前のバージョンがある人は同名の 環境違いがインストールされるため アンインストールしないとインストール出来ないのでご注意ください。

written by HatenaSync