Computex

ようやく空いてくるのではないかと思われるComputexの会場に出かけます。
正直、期待感のあるようなないような・・・・・
 
ASCIIはやはりコンピューター関連の雑誌では好きな生地を多く書かれていて アンテナ登録もしているわけですが
そのAsciiの記事にしてもPreパーティー、発表会からの記事を除けば あまりにも少ない気がします。
会場に行ったら何があるのか・・・・と趣味的には期待をどこにすれば良いのか困ってしまうレベル。
さて、どこを目指して出かければいいのか・・・もちろん 昔は今ほどに情報が出ていなかったので自分の足で探したわけですが その原点に戻るのも悪くないというところです。
リリースなどの主体がインターネットに移るとそういった問題が出てくるわけですね。
 
そんなことを言いながら主体メーカーで大きな展示がなされないときは私のように主体でない商品を見て回るのが仕事の人間にとってはチャンス。
うまくいけば、今まで出ていなかったようなメーカーが縮小したマスに食い込んでくる可能性もあって
ちゃんと見つけることができれば 良いこともあるかもしれません。
Blog的には楽しくなくても・・・は何とかしなければいけませんね。