Computexから帰ってきました

えーっと、すいません特に書くことがありません。
お仕事をしてきましたという事で・・・
I-Padのアクセサリーなどもかなりそろっていましたが これは書いていいのかどうか分かりませんが 秘密戦略のせいで 実物を見ずにフライングスタートしたところも少なくないようで どうも仕上がりに疑問がもたれるものも。
ここでは発表で実物はちゃんとしたものでありますようにと祈るしかないわけですね・・・
 
今回はSmartPhoneのOSの発表タイミングなども間が非常に悪く
SmartPhoneの出品も元気がなく見えます。
タブレット型も大手メーカーが間に合わせたという状態で ほかのメーカーは古いモデルをモック扱いで出しているような状態で こちらも中途半端。
30周年のイベントで コンパニオンが揃って練り歩くのを見るほどのインパクトはないように感じました。
 
ちょっと珍しいものとしては Windows XP Phoneの実物が出ていました。
出来ればMBookとの比較写真をと思ったのですが、露骨にいやな顔をされたのでひっこめました。
それより大きいと思いください。
電話としては、ちょっと・・・・でした。
大きなブースは時間の関係でほとんど見ることができませんでしたので、こちらは雑誌社のレビューが私も楽しみです。
行っていても見れないものは見れないわけです・・・