おやすみなさい

最初からこれだとは何だと自分でも思いますが 既に寝る時間です。
 
本日は午前中仕事をして、一旦家に帰ってそのままDuckに。
実は開始直前に会社から電話がかかってきて、データを調べろって・・・・
きっちり開会のことばを聞きそこねました。
そうすると、なんかメモするのもめんどくさくなって 今日は聞く方に集中していました。
 
明日の粉物同好会ですが
起き次第メールします。
現時点で総委員四人で 今日の7時ぐらいまではふたりっきりだったので 連絡もあとで取り合おうね!!なんてルーズだったのですが
4人に増えるとそういうわけにもいかないので 明日午前中ぐらいにメールさせていただきます。
予定通り15時頃大阪日本橋通り内 えびす橋の地下鉄駅前あたり集合となります。
もう、目が閉じててダメなので 申し訳ありませんが明日・・・・むにゃむにゃ
 
すっかり忘れておりましたが
日記なら みたくなければ見なければいいのですが 実際にリアルにあっているときに目の前に座っている人を無視するわけにはいきませんよね。
結構しゃべってしまって周りの方 申し訳ありませんでした。