神の采配

お借りしていたネクサスワンをお返しして 当然手元にはAndroid機が一台もないわけです。
Tabletも安くていいのですが、何台かみましたが やはり感圧式が似合う感じでもなく
また、500〜600MのCPUでは我慢できない程 ネクサスワンの速度に慣れてしまっていました。
だとすると、遅くてもサイズで勝る Xperia Mini Proが比較的安価で・・・
しかし、それだとSC-01Bの用途とダブって結局使わなく とかとかいろいろ悩んでいたわけです。
 
昨日、福岡にいたわけですが 会場にふらっと悪い人が現れました。
ところが悪い人は装備を忘れてきていました。
そう、Galaxy Sをおうちに忘れてやってきたのです。
実は、足元がずいぶんふらついているところに ネクサスワンより画面が大きくて
もちろん速いというものを持ってこられたら
Docomoで買うんだ〜って言ってみても 待てないかもしれない。
だったのですが、神の采配で忘れてきたようです。
もう、大阪にいると見なくて済むかもしれないと思っていたら なんでも大阪の有名な方に貸し出すそうで
いや、人知れず世の中の隅っこに生きている私は出会うこともないだろうと思っているのですが。
 
どうも悪い人とたちには包囲網というのがあるみたいです。
からめ捕られても 私だけのせいではなかったという事で・・・・
8月は札幌にゆくので、北に逃げるという手も・・・・