ついホテルに荷物を置きに行く途中で

偶然にもホテルに帰る道に「先達商場」があるので ふらふらふらふら・・・・
おそらく仕事で疲れて思考能力が落ちていたのでしょう。
二手(SeconfHandのそのまま訳)で安いN900があって
お買い物の醍醐味と ためしに値切ってみたら5〜6%ぐらいまでは引いてくれて
気が付いたらあれよあれよ・・・・
ホテルに持って帰っていました。
スペアバッテリー+ケース分ぐらい引いてくれたので とりあえずバッテリーだけ入手しました。
で、今に至ると・・・・
 
ご存知の方の少ない端末ですが、先日アメリカのセールで安くなって入手できるかもとTwitterで話題になったのですが
その際に調べて、今までのNOKIA Tabletとは違う端末となっていることに気が付き ほしかったわけですが・・・
成りは Diamond Proのような形をしていますが構成はちゃんとしたコンピューター
CPUはAPPLEのI-Phne4が有名にしたA8搭載
1G(どうもRAMは256でSWAPで1G見たい)のRAMと32GのSSDと小型のPCのスペックというか小型のPCなわけです。
それが携帯電話と同じ形というと・・・・
なによりも 下手をすると i-Phone 3Gと同じか安い値段で二手ではある。
スペックから考えれば信じられない話です。
 
購入したのは箱もない中古で、アダプターもなかったのですが 何でもいいというとコンセントから外してつけてくれました。
もちろん、コンセントアダプターは別なので そのあたりはおいおい
で、動かしてみると小気味の良い動きで・・・・
で、写真と言われたのですが えーっと、ちょっとあげるのを躊躇してしまって。

断っておきますが 最初から入っていたんですからね!!
入れたんじゃないですよ!!
中国語を読めない人が多いのでわからないとは思いますが(読めないはずなのに内容はわかってしまった。動かしてみるとタイトルどおりでした。)そういうあれです・・・・
香港版なので、日本語の表示はできます。入力は今のところできません。