忙しいときに限って 余計なことをしてしまうのは・・・・

ちょっとカーショップに寄った際に面白いものを見つけました。
こんな感じなのですが

いわゆる車のダッシュボードに置くすべり止めなのですが 私は運転が荒いからか 乗ってきた車の履歴の関係かこういったものを信じていません。
しかし、家で使うとなれば話が別です。
700円ぐらいなので購入してきました。
 
サイズはこんな感じで SmartPhone2個分ぐらい。

少し珍しいのは中に鉄板が入っていて曲げることが出来て、曲げた形を維持できること。
まげてSC-01Bを置いてみるとこんな感じです。

横にしてみると実に怖いのですが非常に薄い感じです。

とりあえず、充電しながら画面を見れる状態に出来るという事で
こんな感じの置き方が出来て便利という事で。

まあ、798円ということなので・・・・
機種は選ばないし これ一枚でSC-01BとN900を置いているので 便利ですよ!!