Jornada680に興味のある方いらっしゃいますか??

ひょうんなことで手に入れたJornada680ですが 先日見るといまだに愛用している方もいらっしゃるようで もし欲しい方がいらっしゃったら という事だけなのですが・・・・・
 
WindowsCEを搭載したHandheldPCでPCMCIAのカードを入れたときのいかしたギミックに心動かされた人はおそらく動かさなくてもコレクションにでも一台置いておこうとおもう端末で、私もそのつもりで置いてあったのですが
未だに、これが一番とおっしゃる方もいるので もし希望者があればという程度の告知です。
残念ながらACアダプターがどこに行ったか分からないので動作の確認が今のところで来てないのですが(すいません、ちょっと仕事が溜まってまして半田ごてを握る時間が無いもので・・・・)12VのACアダプターと コネクターまでは発見済みなのですが・・・
部品どりにでもどうしても欲しいという方がいらっしゃるなら左のメールフォームでも連絡ください。
正直、言い値で結構です。これに関しては どうにかしたいという気持ちもないので。
 
一応、写真を乗せときますね






見た目通り 思ったよりきれいなので持っていただけなので・・・・

ちなみに、画面には保護シートが張ってあるので 乱反射していますし、珍しくカードのギミックも壊れていないので(笑
バッテリーは通電してない時間が長いのでダメかも・・・・