しつこく書くぞ!! IDEOSが安い!!

AMAZONの販売店である、「NEWLIFE」さんが別に怒ってないぞとおっしゃってらっしゃるので 書くわけですが。
IDEOSがお安い!!
先日の価格からもうちょっと下がって 今日は16180円だって!!
で、送料も実はお安くって(チェックしてね) もう!もう!もう!な値段なわけです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004F44I6E/ref=oss_product
SIMフリーで Android2.2の端末としてはかんなりやすいわけです。
E-Mobile(PCなどの値引き額からすると 高いかも??)、B-Mobileさんで売られているものよりです。
 
しつこく何で書くかというと 実はメールをいただきました。
まさか私のところを見て買われた方がいらっしゃるわけではないと思いますが、私が書いてしばらくすると 売り切れたみたいです。
で、次の端末を用意されたようですが こういったものはたくさん在庫を置かれているのでない水物だと思います。
ので、次の仕入れのロットは上がったみたいで 私の日記にも「上がってます」と書いているわけです。
 
ところがです。
見ていただいた方を悪く言うのもどうかと思いますが、「リンク先に行ったら値段が高かった」までは良いのですが「責任を取れ」と言われても 私にはどうしてあげることもできませんし、責任を取れって なんで私が・・・・なわけです。
多少、メーカーさんから借りてレビューを書いたりはしますが 別にご存じのとおり本業は全く別でこれでご飯を食べているわけではありません。
「NEWLIFE」さんにも 別に関係があるわけではなく たまたまAMAZONを調べたときに見つけただけで 恐らく面識も全くないところで 代表して売っているわけでも無いわけです。
例え売っていたとしても価格は水物、変わってもしょうがないわけです。
ガソリンスタンド見ても毎日猫の目のように変わっているじゃないですか。
 
ちょっとブルーだったわけで、私だけならともかく販売店さんにも同じようなメールを出されていたら・・・と 朝からブルーになったわけです。
NEWLIFEさんにとっても 端末一台売れたかどうかぐらいで、こんなクレームメールを受け取られてたら 朝からブルーになっただろうと・・・・
で、ごめんなさいとメールしたわけです。
気にしないでくださいと言うような意でメールをいただいたので ちょっとホッとしました。
勿論、この価格も気が付いたら品切れだったり変わってたりしますよ!!

追記:今日も売り切れました。
   で、価格が変わって 19,980円となりました。