カーボナイト バックアップの引き出し期間延長の嘆願にご協力を

カーボナイトバックアップは私の日記でも何度か取り上げているオンラインバックアップサービスです。
http://bbsoft-direct.com/backup/service.html
残念なことに3月末日でサービスそのものが終了して、バックアップに関してもレストアに関しても終了してしまいます。
私も移行を検討し、マイドキュメントなどに関しては同一の場所ですが Pogoplugにバックアップを行うようにしています。
 
先日の震災をうけ家を失った方など多くの不幸に見舞われた方がいらっしゃると思います。
その方には心からお見舞いを申し上げます。
中でも、家族を失った方や家を失われた方々もいらっしゃると思います。
家ごと無くなれば その方々の思い出も何もかもが無くなってしまった方もいらっしゃると思います。
カーボナイトバックアップは オンラインバックアップであるためにバックアップされたデータはオンライン上に存在し被災の影響を受けていません。
その方々の思い出を 未だ所持している可能性があるのです。
 
全国とは言いません
東北及び関東ユーザーに関しては 3月末日の終了期限の延長を ぜひ 孫正義さんにお願いしたいと思っております。
バックアップそのものは終了しても良いのですが引き出しだけは せめて復興し通信回線が復旧するまでの間だけでも残しておいていただきたいと。
Twitterでお願いを出しました。
それだけしかできないのですが、もしかしたらと思うと それだけでも出さずにはいられませんでした。
ご賛同いただけますなら、嘆願にご協力ください。