「Carboniteオンラインバックアップ」サービス終了延期

先日、私のBlogにてご協力をお願いした「Carboniteオンラインバックアップ」のサービス終了の延長ですが
期間的に適当かどうかというのは皆さんの判断にお任せしますが、延長が2か月間の延長期間が発表されました。
恐らく私の力などではなく、他の方面から働きかけた方がいらっしゃっての事とは思いますが それも含めてありがとうございました。
二か月で、被災された方の生活がどこまで と思うところはありますが その中に残されているデータや写真は極めて貴重な物であり、失えば二度と手に入らないものも含まれているから 少しでも取り戻せる機会が増えたことは喜ばしい限りです。

「Carboniteオンラインバックアップ」サービス終了延期についてのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素は、弊社BBソフトダイレクトの「Carboniteオンラインバックアップ」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、「Carboniteオンラインバックアップ」を2011年3月31日(木)24:00をもちましてサービス終了する旨、ご案内を差し上げておりましたが、この度の東日本大震災の影響等を鑑み、既にサービスをご利用のお客様につきましては、サービス終了を2ヶ月間の延期とさせていただく事を決定いたしました。
なお、2ヶ月の延長期間(2011年4月1日〜5月31日)につきましてご利用料金は発生いたしません。

 
尚、Twitterではといえ企業グループトップである 孫氏に直接お願いをするなど 一般企業であれば大変失礼な方法で訴えたこと等 深くお詫び申し上げます。
 
しつこく書いて申し訳ありませんが ご協力いただけたかた
また、この決定を下していただいた方々に深く感謝申し上げます。

written by HatenaSync