東京にやってきました

本日は 搬入でビッグサイトにやってきました。
朝からの気候は不穏で Tシャツでそのまま出てこようとすると ちょっと寒いかもしれないと シャツを着て出てもおかしくない気候
ちょっと離れたところに行くと気候が解らなくて困りますね・・・・
 
東京にやってきました。
びっくりしたのは空港の売店で飲み物を買おうとしたときに ショーケースの電気が消えていたこと。
こういう光景を見るのは昔発展途上国に出かけたときに  どこかの国のお下がり(中身と外見が違ってましたので 言葉すら)を使っているようで 冷却もほどほど程度でもちろん電機などつかない代物以来の体験です。
節電ムードは激しくて少なくとも大阪ではこんなことはありません。
夜になってホテルの窓から見ても あちこちまったく暗い部分があるなんて東京の夜景とは思えません。
ホテルに帰ったらちかくのスーパーが閉まっていたので 飲み物などをコンビニに買いに出かけたのですが 知らないところで看板の電気のついていないコンビニを探すのは至難の業でした。
勿論、夜に店舗から明かりが漏れている時点でコンビニ化とは思うのですが・・・・
 
明日からWirelessジャパンの隣あたりでずっと立ちんぼしていますので 来られたらぜひ私の所にもお寄りくだされば
勿論、お土産は大歓迎な訳なので(笑
えーっと、本職をご存じない方はメールでもいただければ・・・・
今回は比較的仕事の中でも本職に近いところをサポートしていますので・・・・
 
なんとか充電ケーブルの数も足りたのでほっと胸をなでおろしました。
大井町なので Labiに行けばあるのだとは思いますが・・・
 
今日は肉体労働の日なので疲れてもう寝ます。
明日からは達仕事に足が絶えれるかなのですが・・・・
written by HatenaSync