Digizon Player For Android

Digizon Player Fore Android 
「ADigizon」がアップデートされました。
と、いうかADigizonHDといいうプレーヤーがAndroidマーケットに登場しています。
KCS DigitalのHPには未だアナウンスも出ていませんので 内容は不明なのですが 今確認する限りでは最大の接続速度が今まで512Kだったものが768Kにまで拡大されています。
これで、Vulkanoの最大速度を上回って もう少しきれいな画面で見ることができるようになった気がしますが Wifiで接続できる状態なのでその機能に関しては確認できていません。
何故か、TABでやってもDesizreHDでやってもWifi接続ではうまくいっていません。
128Kパケット接続で見ることができるんど絵ありますが速度が辛すぎてなんとも(笑
帰れば確認できると思います。
 
今まで同様EnterPrise版は有償ですが 中国語版に関しては無料で利用できます。

追記:3Gで768Kでも動作をGalaxy TABで確認できました。
どうも、WiMaxの通信方式がまずいようですね?! Wifiスポットがあればそこで試してみましょう
written by HatenaSync