お昼休みにちょっと時間があったので

Vaio Xを机で分解してみた。
ねじを外して パカッてやるとこんな感じ。

今回の目的は ここです

わらしべて入手した これを交換する予定です。

詳しく書くとあれなので なんとなく6250と書いてあります(笑
 
外して

付けた

で、元通り組み立てて終わり。
どうも、先にばらしてあったようで ねじがあちこち斜めに入っていて・・・・付け直したらすごく筐体がしゃっきりしました。
前はどうだったんだと・・・
少し ぱこぱこ浮く感じがあったので
 
現在、ドライバーをインストールして Wifiまで見えるようになりました。
この後、WiMaxの登録変更をするわけですが・・・
カードで申し込んで年間パスポートにするのと、このまま今の契約に引き込むのとどちらが得か考える。
今の二振り込んだ後 契約が終わればPCとして再登録しても 無料期間付くかななんて・・・・・
written by HatenaSync