Optimus x2 LG P990のOSアップデート

今日の早朝、情報が入ってTwitterには書いているのですが
 
LG のFaceBookから アップデートの告知がなされました。
Optimus x2は北米モデルから順次 アップデートがなされると。
北米モデルは既に提供を始めたとも。
一応、朝から確認してみましたが 私の香港モデル(おそらく、入っているアプリケーションが香港版 少なくともROMはかな??)は対象外のようでした。
幾度か書いていますが どうもExchangeとの連携が悪く 時折思い出したように同期を止めてしまいます。
このままでは非常に使いにくいので 何とかしたいという所で
このアップデートの案内はうれしいかなと。
 
出来ればOS標準の仕組みで同期をしてくれると何の問題もないのですが どうもWidgetでの表示の為に途中でトラップされているようで それが何かのタイミングで止まってしまうようです。
まあ、恐らく過渡期の商品でしたから 色々とあるのでしょう。
 
今回のアップデートには期待しているのですが 香港はいつ適用でしょうね??
楽しみなれど今回の端末は分かちあう 仲間がいません。
written by HatenaSync