Voice Of Galaxyの懸賞に当たった!!

昨日からヤマトさんより発送の案内は届いていたのですが 本日Voice Of Galaxyさんからの景品が到着した。
景品は Galaxy Tab Desktop Dockだ

 
SamusunからこのDockが発売されていたのは知っていましたが 私は3rd Partyのものを使っていました。
ただ、最近はその環濠があまり良くないことから 使わなくなってきていたわけですが 今回届いたのは純正品です。
Voice Of Galaxyは Galaxyの広告情報サイトです。
その開設時に行われた 懸賞に応募していたものが当選しました。
いまだTabletでは少ないユーザーだったお琴もあって当選したのでしょうがこれはかなりうれしいプレゼントです。
 
さすがに純正品はピッタリサイズで

全体をしっかり支えてくれます。
たつきもまったくと言っていいほどなく です。
置いた状態で音楽を聴けるように

スピーカーのあるところに穴があり 音が前に抜けるようにできています。
 
とりあえず うれしい!!
また、同様のプレゼントがあるかもしれないので Voice of Galaxyに
http://voiceofgalaxy.com/
written by HatenaSync