るろうに剣心の映画に行くことになりました

先日、ちょっと書いたのですが
AUのSmartPhoneを持っている人なら 「ビデオパス」というサービスを利用できることとなりました。
これは登録されているものに限定されますが ビデオをSmartPhoneで見ることのできるサービスとなっています。
だけではなく PCCなどからも見れるような仕組みとなっている訳ですが・・・・
 
で、初期の加入時のスペシャルセールをいまやっていまして
http://www.auvideo-tw.net/cp/rurou_pre/pc/index.html
るろうに剣心」の映画のチケットが先着3万人にって・・・ サービスの内容からすると3万人と言えば全員プレゼントと言ってもいい数字。
もし、スマートパスに加入していれば 二週間の無料期間があるので 加入してチケットが届けば解約したらうまく行けば無料で!!という事もあり得るわけです。
そうでなかったとしても 月額525円を払うだけで1か月のビデオパスの使用と チケットを手に入れることが出来るわけですから かなりお得なわけです。
 
もし、AUのSmartPhoneでAndroid OSであれば 申し込んでみるしかない!!と思うわけですが
私の手元にはもうチケットが到着しましたので 二週間未満(笑 ですね。
まあ、Tabletの対応待ちなので 加入は続けるつもりなのですが
結構お得情報だと思うのですが・・・・
written by HatenaSync