2011-04-18から1日間の記事一覧

Vulkano ニューモデル

先日、Twitterを見ていて Vulkanoの新製品が出ていることを教えてもらいました。 下の三機種はいままでと同じ機種、上の三機種が新製品となるわけですが・・・ 実は価格を比べてもらえばわかる通り 廉価版の商品のような気がします。 下のDelux Proに比べてB…

香港の空港で無線LANを使おう

香港の空港ではかなりの場所で無線LANが使えます。 それも、無料で!! あちこちの地区案内図のところに案内はあるのですが日本語版を見たことが無いので一応 捕捉しておきましょう。 まず、 SSID:#HK Airport Free WiFi というのを探しましょう。 これはオ…

香港Photo2

間違えて登録しちゃったのでその2ということで これは有名な黄金電脳 どちらかというとゲームとかコンピューターパーツ等がメイン。 昔はコピーソフト屋さんなんかもこの中にあったのですが 返還後こちらで見ることは無くなりました。 ここはMRTのシャムシ…

香港Photo

SimCity(モンコック)にていつものお店で 保護シートを貼ってもらってます。 他の店よりこの店の仕事がしっかりしているような気がしますのでいつもここ。 見ての通り、Touch Pro 2の保護シートを貼りなおしてもらってます。 Touch Pro2は今のモデルとは違…

携帯電話ぐらい・・・・

変なタイトルだと思いますが、まあちょっと我慢していただきたい。 勿論、ハイエンドと言われる携帯電話をちょろちょろいじるのを趣味としている身には出てこない言葉なのですが そう思った面もあったりしてという事で。 国際的なのか ここが特別なのかとい…