2004-08-21から1日間の記事一覧

思い切った私信

id:MAROONさん どうでしょう、最低二人っきりでも お互いの誕生祝でもしに飲みに行きませんか? ご連絡お待ちしております。 えーっと、他にも参加できそうな人がいましたら ご連絡ください。 土曜日の夜、来週、来来週、来来来週ぐらい いかがですか?

台湾二日目 その3

足裏マッサージを終えて、そこから“士林夜市”に ここは、台北で最も規模の大きい夜市です。 夜市は6時ごろからスタートし日が変わる頃まで営業している商店街のようなものですが、普通の商店街と違うのは道に対して両サイドの店はともかく、道の中央部分に…

H1937君がお出かけしました。

九州の方で欲しいという噂がちらほら とりあえず、棚から牡丹餅 状態なので 私も、無期限貸し出しという事で 出荷しました。 少しでも、新しい人にPDAの楽しさを 知ってもらえるといいなっと思うのですが・・・・ さて、遠くの地でどういう生活をするのや…

台湾二日目 その2

次からはお寺めぐりです。 最初は、“行天宮” 道教のお寺になります。 道教といわれても良くわからないのですが、いわゆる実在の人を祭っているらしいです。 熱心にお参りしています。 おみくじも、日本と違って番号札を引いてそれを貰いに行くわけではなく …