2005-04-11から1日間の記事一覧

穴場?

デジカメやカメラに関する店舗は、時折 専門店が思いもがけない値段をつけたりすることがあります。 過去には カメラのキタムラでFZ1が安かったりと・・・・ 一般的なルートとは違う何かがあるのかもしれません。 ここも、もしかしたらそんな店・・・・ …

秋葉原病

昨日、家族で近くのスーパーに買い物に。 いつも行く磁場地場密着型のスーパーです。 その、サービスカウンターの中に セーラー服(夏服)の女の子が立っています。 「コスプレ?」と思った私は秋葉原病なのでしょうか? どうも、よくいるアルバイトらしく、…

情報の真偽とモラル

昨日、少しだけ悪いことをしていた訳なのですが その時に、やはり新しい機械をバラスのは度胸がいります。 先人たちの知恵を借りるべく、WEBにて探しますと やはりばらした人はいます。 微妙に型は違いますが、同様の物でしょう。 同じような手順で、今回…

モバHO!からお便りが来ました。

先日のモニター応募の件で 勿論、結果は不採用でしたが・・・・・ 抽選だからきっと ここを見ての事では無いかと思います。 しかし、はずれましたとメールでくれるのは少し嬉しかったりします。 広告を他に入れているわけでは無し、それだけの為にメールをく…