2005-08-28から1日間の記事一覧

大阪の電気街 日本橋

秋葉原はオタクの町になっていっていますが、大阪の電気街 日本橋も様変わりしています。 オタロードなんていう名前の通りを作ったりして、秋葉原と同じ方向性を向いているということで そういった方向に向くだろうと環境を作っているように見えます。 ただ…

我慢できませんでした

車に乗って 「ぴゅ〜」っと 来月もお友達でいましょうねTKさん と心の中で叫びながら購入しました。 文字盤の青いタイプ。 25200円標準価格のものが12348円の約半額で 2年間保障つき。 すごく、お安かったような気がします。 るん!!

今日は目的もなく出歩いてたわけですが

何故か、時計に目が行きます。 先日 どこでか判らないのですがガラスに傷がついたようで非常に見にくくなってしまいました。 実は普段から時計を持ち歩くタイプではなかったのですが 飛行機に乗ったときに時間がわからなくてしょうがなく持つようになったの…

なるほど

電車の中で、動画を見て 歩きながら音楽を聞いて、ご飯食べながら通信して、お茶飲みながら通信したら バッテリLOWが出ました。 でも、こんなこと滅多に無いから。 X50Vの電池消費はそれなりのようです。予備の大容量を忘れてきたのが痛い。

プロントにいます

秋葉原で無いのが残念

ザクティc4が

中古ですが、7980円 昔は欲しかったんですけど・・・ 追記 型版訂正しました。

今日は日曜日

久しぶりに仕事もないので 何もしません。 まったく何も・・・・ 決して、書きかけの日記が PCの熱暴走でなくなったからではありません。きっと