2005-11-29から1日間の記事一覧

TI(テキサス・インスツルメンツ)より新型携帯電話用プロセッサーの発表

http://www.tij.co.jp/news/sc/2005/scj_05_101.htm 現在、詳細が発表されていないことになっていますが USのHPではそれなりの情報が公開されています。 今回のポイントは、開発にDOCOMOが参加していることでしょう。 先日、ルネサスのアプリケーショ…

少し話題になっている「TVサーバー」のアップデート

TVサーバーがアップデートされました。 詳細は原文どおり ユーザーのかたはご検討ください。 [バージョンアップのお知らせ]TVサーバー v4.16を2005年11月29日に公開いたしました。このバージョンでの変更点は以下の通りです。 - ((1)まれに不定なタイミング…

そういう意味では

だれか、M1000余ってませんか? SIMロックごにょごにょして ボーダーで使えるのかな・・・・ぶつぶつ しかし、M1000買ってごにょすると ごにょし無くていい何かが買えそうな・・・・ だれか実験お願いします。

今日はX50Vを忘れてきました

故にPDAについてゆっくり考えることが出来るのですが・・・・ 実は、あんまり困っていません。 自分用に(せっかくつけたのに利用率が低いということです)1F〜3Fまでローミングされた無線LANと延長コードが隠してあり、常時2台のPCの前に座っ…